イヴの奇蹟★

※ポラをクリックすると写真が大きくなります。

Xmasに独りじゃあまりに寂しいので、同じくシングルの女友達と初台のオペラシティ・ビルへ。毎年ここの吹き抜けに設置されるツリーは見事です♪
さっそく記念撮影をと思ってカメラを取り出すと、警備員さんからダメ出しが。撮影には管理会社の許可が要るけど、もう管理会社は閉まっちゃったと言うではないですか!
なんですとぉ!?ヽ(`Д´#)ノ
ここまで来て写真の1枚も撮れないのは悔しい。でも管理会社は業務時間外。そこで、ビルの持ち主である京王帝都電鉄に直接電話!せっかくのXmasなんだから、撮らせて〜ヽ(*´∀`)ノ
すると案外アッサリ撮影許可が。ダメもとでも言って見るものですネ!〓(゜∀゜)
閑話休題。Xmasと言えば、「宿り木」と「愛の告白」なわけですが。このツリーの下では、青いジャージを上下に纏った、おかっぱ頭の若い女性が、なぜか真顔で『怨みますby中島みゆき』を熱唱しておりました。ストリートパフォーマンスは好きですけど、今日だけはロマンチックなネタにして欲しかったと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
さて、そのあとは53階のBAR OPERETTA SABATINIで軽く餌付けをされました(笑)みつるは高い所を好むアレな子なので、大喜び♪ケーキもうまうま。
恋人たちの夜はまだまだ、これからですが。みつる達はそ〜いう関係じゃないし。今夜はテレビで『ラピュタ』をやるので、早々に解散(笑)みなさま、良いXmasを(゜ε^*)