ケバブおごってもらった♪

今夜は、渋谷へ。渋谷駅周辺は相変わらず空気が臭かったです。見た目はきらびやかだけど、中身は卵の腐ったような臭いのする街です。でも、今回は友達の「お供」なので、そんな文句はオクビにも出しませんとも。
さて、そんなわけで109なんかにも行ったのですが。本音を書けば、明治通りあたりのバーバリーポールスミスで可愛いマフラーでも見たかったです。とくに「PEACH JHON」みたいなレディースインナーのお店では、立ち位置にも困ります(;x_x)まぁ、たしかに安いとは思いましたけど。
渋谷臭にすっかり元気が萎えたみつるでしたが、その後ケバブを買ってもらって立ち直りましたヽ(*´∀`)ノケバブ〜、ケバブ〜美味い♪
ところで、なんで渋谷のケバブは新宿のより100円安いのだろう?それとも新宿が高いのかしら?