東京では、去年より4日早い初雪だそうですが。

今日は来月12日に南米へと旅立つAyamiのスーツケース選びに。Ayamiはこれから先2年間を、ボランティアとしてアルゼンチンで過ごすのです。そ〜いった事情で、今日は南米のインモラルな空港でも大丈夫なスーツケースを買いに行ったわけですが。正直、こんな雪の日に運転するのは、怖かったですΣ(||゜Д゜)
雪国の人って、東京程度の雪なら普通に運転するんでしょう?尊敬しますヽ(*´∀`)ノ
さて、スーツケースなんてすぐに買えると思っていたのですが、Ayamiの手に掛かると、これがそうもゆきません。いざ買う段になって「あれ?外周150cmまでだっけ?それとも158cmだった?」と悩む始末。…をいをい、大丈夫ですか?みつるはもの凄く心配です。この子は果たして二年間も、人様に迷惑を掛けずに立派に働けるのか…。まぁ、選抜試験に受かったのだから大丈夫…だと信じたいです。
そんな調子で何とか無事に買い物を終え、Ayamiを駅まで送ったみつるであります。
立派にお勤め果たしてらっしゃいね〜ヽ(*´∀`)ノ
 ※ポラをクリックすると写真が大きくなります。
帰り道に、現在整備中の「武蔵の森公園」へ。東京とは思えぬ一面の雪化粧♪あたりには、雪ダルマになり損ねた「モノリス」たち(笑)
ワンコも心なしかスキップ気味です(*´∀`)