女性はダメ男に惹かれるものなの?

更紗未々さんKUで、お酒の遊園地明治お城・お酒占いに挑戦☆
で、その結果ですが…

あなたは…アルマニャック人間です!!
働き者としてはトップクラス。自分なりの信念や人生の目標を持ち続ける力を持っているので、独自の世界を築きあげ、成功します。また、あなたは社会に出るまでの頃が一番辛い時期という宿命が与えられているので、若い時はパッとしない運勢。でもこの時期にヤケにならずに過ごす事が出来れば、自分なりの夢や希望を見つける事が出来、エネルギッシュに仕事をする事で、精神的にも物質的にも満足する人生を手に入れる事になるのです。 明るく話し好きでつき合いも上手。でも自分の本心を表現したり、適当に人の話しに合わせる事は苦手です。またあなたに悪気は無くても、言葉で人を傷つける事も多いので、コミュニケーション面のトラブルを避ける為にも、慎重な言葉選びを心がけましょう。

あっれ〜!?すごく実像に近いかも…。怖いくらいに(((( ;゜Д゜)))ガクガク
てか、アルマニャックって何ですか?(笑)

【仕事運】
サラリーマンというよりも、無から有を築くような仕事や自分なりの世界を築ける方向が吉。土地、不動産関係の分野も吉。サービス業など独立しても安定します。  
【金 運】
若いうちから、ボランティア活動や寄付などで、金運はアップします。  
【健康運】
健康で長生きしますが、栄養のバランスのとれた食事を規則正しくとるように。 
【恋愛運】
理想が高く、熱しやすく冷めやすいので、真実の愛を逃がしてします可能性も。晩婚運ですが、結婚が吉に転じますから理想の相手に出会うでしょう。  
【好相性】
ニューワールドワイン人間、ビール人間 
【避相性】
マイタイ人間、アレキサンダー人間、吟醸酒人間 

これもだいぶ当てられてる?でも理想は高いかなぁ?みつる自身が家事でも仕事でもバンバンこなしちゃうので、相手にとってはそれが無意識に重圧になってる?