上機嫌なジーン

今期の月9ドラマ『不機嫌なジーン』を録画で見る。クレイアニメあり、CGアニメあり、イラストありの何でもあり的技法で、ひたすら「軽さ」を演出しております。はっきり言って中身はなさそうですが、出演陣はみつる的にはそうそうたる顔ぶれ。だから見ますよ。ええ。不純と言いたいなら言うがいいさ(´∀`)

  • 竹内結子:ひたすら笑顔な役柄が多い中、今回は泣き顔が多くて良いです。そう言えば、彼女は映画になると死ぬ役が多いと思います。
  • 黄川田将也:劇中で着ていたスカイブルーのニット(BURBERRY)が素敵すぎ☆同じの欲しいな〜。誰か贈ってくれないかなぁ(笑)
  • オダギリジョー:大好き!もうすぐ公開の井筒和幸監督作品『パッチギ』では、フォーククルセダーズの歌を唄っていますよね。
  • 岡田義徳:昔ドラマの『恐るべし!音無可憐さん』で見て以来、好き。
  • 小林聡美:とにかく好き!

ちなみに、なんだか見たことある場所でロケしてると思ったら。東京学芸大学がロケ地なのですね。以前、お付き合いしていたオペラ歌手の卵が、ここの教育学部でした。近所だから、行ったらオダギリ君に会えるかな〜?ヽ(*´∀`)ノ


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆