横浜銀蠅とか放送して怒られたっけ(゜▽゜;)

小学生の頃にやった係って、意外とその人の性格を反映してるもの。と言うわけで、今日は係占いです☆

あなたは、レク係です。
せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわる。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多い。また、心に余裕が有るので失敗してもめげない。多少無責任なところもあるが、一緒にいると楽しいタイプなので友人も多い。
【恋愛の傾向】
相手と一緒に楽しく遊びたいタイプなので、恋愛相手には友達の延長のような関係を求める。従って相手は身の回りの人であることが多い。
相性ぴったしは音楽係さん
【自分はやっぱりレク係さんだと思うとき】
カラオケでタンバリンを振ってるとき
現実逃避して取り敢えず遊んでいるとき
お笑いを見て真剣にダメ出しをしてしまったとき

ぜ〜ったいウソだぁ!今までの占い診断で一番、自分像から掛け離れてるよ!ヾ(*`Д´*)ノ”
小学校も中学校も放送委員だったもん。放送室で好きな子と給食を一緒に食べるのが何よりも楽しみな児童だったんだもん!