今日も占っちゃいました☆

占いは隔日にしようと決めたのに、更紗未々さんのとこで紹介されていた果物占いが面白そうなので、今日も占っちゃうことにしました☆
なお、この占いは生年月日の入力が1926年までなので、みつるの祖母は参加できません。

あなたはカキタイプです。
普段の生活で甘さと渋さをうまく使い分ける器用さを持っているため異性には人気があります。また、自分の目指している夢や目標を実現するまで時間と手間を惜しまず努力するのがカキタイプの特徴でもあります。そんなあなたと相性がいいのは、天性の癒し系キャラのモモタイプ。一緒にいると、あなたの心をなごませてくれる存在です。
【あなたの運勢は】 
今月は、仕事・勉強運が正念場になりそう。努力の質が問われてきます。評価は常に人の手にあることを自覚してください。恋愛・家庭運は、やや低調。忙しさにかまけていると相手は離れてしまいます。一言のメールを忘れずに。マネー運は、やや好調。無駄な買い物はできません。即決せず心のなかで三つ数えるくらいの慎重さが、ツキを呼びます。

なんだかカキじゃなくてトマトに見えますが…(笑)
更紗さんと同じ結果になってしまいました。ほかにどんな種類があるのかしら?ちなみに1979年2月31日生まれの人は、みつると相性の良いモモさんです。って、無理じゃん!ヽ(`Д´#)ノ