ココアは便秘にもいいんだよ♪

可愛いモカイヌ占いですよ〜☆
モカ+イヌ」の可愛いキャラ・モカイヌにあなたをたとえると?犬派のひとも、猫派のひとも、カフェ派のひとも挑戦してみて下さい♪
ちなみに、みつるの結果は…

あなたはわんココアタイプです。
【性格】
大らかで穏やかな性格のあなた。引っ込み思案で派手さはないけど、人への思いやりはあるタイプ。集中力に優れユニークな発想をするので、クリエイティブなことに向いています。ただ、外に出るよりも、ゲームやコンピューター、読書など、家の中で1人で楽しめるものに熱中する傾向があり、さらに自分と同じ趣味の友人が数人いれば満足と言う狭い交友関係を好むので、典型的な“オタク”気質と言えるかも。
【恋愛】
奥手で行動力に欠けているので、誘おうとしても、誘われたとしても、どちらにしてもウジウジ悩んでいるうちに、チャンスを逃して後悔ばかりしているタイプ。ただし、一度つき合い始めると他の異性には目もくれず一途に相手を想うので、長い交際ができます。でも一途なあまり、失恋するとショックで立ち直れなくなって婚期までが遅れてしまうことも。思いつめてストーカーに変身する前に、次の恋へとさっさと頭を切り替えましょう。
【相性】
こんなあなたに相性がピッタリなのは、リーダーシップがあり押しの強い「ブルーマウンテンNo.ワン」タイプと「ブラジルケン」タイプ。決断力のないあなたをドンドン引っ張ってくれます。また、あなたの良さや才能も大きな気持ちで理解してくれるはず。反対に最悪の相性は「ハワイコナケン」タイプ。自分勝手な価値観を強引に押し付けてくるので、あなたのペースは乱れっぱなし。無理してつき合うとかなりのストレスに。

結構、当たってるのかな?ゲームはしないけど一人遊び得意なオタク気質だし(笑)一途なぶん、失恋からの立ち直り遅いし。ココア大好きだし(そ〜いう問題では…)
「ココア王子」と呼んでもいいじぇヽ( ´▽`)ノ