なんか、もっそい疲れました(;´Д`)

今日は、みつるの母の誕生日です。そして、地元のsachiの誕生日でもあります。しかも、sudiさん@sudigital afterimageも今日が誕生日らしいのです!つくづく1月30日生まれの女性に縁があるなぁ、と思うのでした(゜∀゜)

で、今日は新しく買ったカメラのメモリーとバッテリーを買いにトモ子ちゃんと秋葉原電気街へ。う〜ん、やっぱりこの街は女性を連れて来るような所ではありませんね。濃すぎます(;´Д`)
早々に目当てのものを買って退避しました。128MBのSDカードを1670円で、専用バッテリーを1980円でご購入。どちらも量販店の半額以下なので、苦労した甲斐はありましたが。でも疲れた〜っ!!ヽ(`Д´;)ノ
あまりに憔悴したので、結局なにも撮影せず…。カメラの実戦投入は明日に持越しです。う〜、京都あたりに撮影旅行に行きたいワン!ヽ( `∀´)ノ
ところで、秋葉原にはお寿司屋さんが多い気がします。これって、何か理由があるのだろうか?


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆