日本勝利。でも、この敗北感は痴漢のせい?

サッカーのWorld Cupアジア最終予選[日本vs北朝鮮]は、どうやら2-1で日本が辛勝のようですね。自転車で路肩に停まっている車を横切ると、どの車もカーナビで中継を観てましたよ(゜∀゜)
それなのに、今日も中央線は国立の踏切事故で止まったそうで…。今日のために残業をせずに中央線に乗った方は運がありませんでしたね。サッカーにあまり興味のないみつるは、先制ゴールを観れたというのに(゜▽゜;)
さて、話は変わって。下の写真は、昨日の朝刊の記事なわけですが。
http://blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/6/66bc0c7c.jpg
京王沿線の住民として、情けないたらありません。しかも、痴漢電車で有名なはずの東西線より検挙された痴漢数が多いなんて!なんか、すごい敗北感。こんな不名誉なベスト3入りは嬉しくないです(;x_x)