当たってるのかも!?

すいかさんKUで、『おつまみ占い』をしてみました☆

あなたはズバリ、茎わかめタイプです。
あなたは、茎わかめのように非常にさっぱりとした人です。物事にあまりこだわらない性格なので、同性異性問わず人気があります。また、歯切れよく、思ったことをズバズバと発言する姿は見ていて爽快感を感じることもありますが、後々恨まれることのないよう、ほどほどにしておきましょう。
恋愛はというと、初めは淡々としていてあまり感情を表に出すことはありません。ただ、一度相手にのめり込むと情熱的になる面もありますが、ダメだとわかった恋愛にはあっさりと見切りをつけてしまいます。
相性が良いのは「さきいか」です。

そういえば日曜日に茎わかめ買ったばっかだよ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ