日用品の定義ってなに?

今日は、『日用品占い』で、自分がどんなモノかを占っちゃいますよ〜☆

あなたは「シャンプー」です。
【特徴】
いつも隣に誰かがいて欲しい、そんな貴方は「シャンプー」です。長所は優しい性格と生活力。男性なら安定志向の女性に好かれるでしょう。短所は、ちょっと優柔不断なところ。決断が遅れてチャンスを逃してしまうことも。石橋を叩いて壊す、そんなタイプです。そして目立つのがあまり好きでなく、服装や意見を周りに合わせる傾向があります。でも、それはそれで良いみたいです。公務員か自営業が向いてます。
【相性】
「リンス」との相性が抜群!きっと「リンス」があなたを探しています。見つかったら、いつも一緒にいてあげて下さい。また目立ちたがり屋の「洗濯用洗剤」やよく間違えられる「台所用洗剤」は嫌いですが、同じ洗剤系でも「石鹸」とは相性がいいです。

すごいじゃん、自分!石橋を叩いて壊せるなんて!(現実逃避)