雪だよ、困ったなぁ§(≧▽≦)§

火曜日に発売された雑誌『FRaU』のシネマパーティ*1渋谷ZAKUの記事に、大学時代の知人女性ふたりが載るという事だったのですが。残念ながら今回は集合写真の掲載がなくて、お二人のドレス姿を見ることは出来ませんでした(;つД`)
100人が招待されたうち、半分以下の出席率だったそうで。だったら尚更、載せてよ!つうか僕が参加するよ!と思う次第であります。ハイ(´ε`;)
だって会場が渋谷ZAKUでしょ?僕が行きたいよ!
しかもパーティの最後には、会場の誰が一番キラキラ☆しているかという投票の結果発表があって。グランプリの方にはなんと、世界に一つというSWAROVSKIのネックレス等がプレゼントされたそうです!��(’-’ノ)ノ
映画『オペラ座の怪人』は、SWAROVSKIのクリスタルを使用したシャンデリアで提携してるので、その絡みですね。みつるも新宿でSWAROVSKIのお店の前を通るたびに目を奪われてしまいます。そんな素敵なネックレスをプレゼントされたのは誰なのか?詳しくは、いま発売中の『FRaU』をご覧下さい(o^ー')b

*1:オペラ座の怪人』の試写パーティでした。