テレビで充分かな(〃´o`)=3

地上波初登場ということで、昨晩録画したのを観たんです。

ターミネーター 3 プレミアム・エディション
アーノルド・シュワルツェネッガー
クレア・デーンズ
みつる的評価
あ〜あ。・゜・(ノД`)・゜・。
娯楽としては成り立ってます
前作を自己パロディ化する必要はどこにあるの?

Amazonで見ちゃう by G-Tools

公開当時、劇場で観るべきかどうかで論議が白熱した記憶がありますが。やっぱりお金を払って観に行かなくて良かったかも。やっぱ前の2作の出来が良すぎたなぁ。
自主パロディもどうかと思うし、大人になったジョン・コナーのヒゲ面はどんなものかと。『T2』のあの美少年が、こう育つか?と疑問いっぱいでした(笑)
あとヒロインは、クレア・デーンズだったのですけど。時の流れは残酷だなぁ、と思いました。・゜・(ノД`)・゜・。