2月を〆る占い☆

気が付けば2月も今日でおしまし。そんなわけで、まったく関係ないけど『妖怪占い』などしてみましょう☆

あなたは世渡り上手な一つ目小僧さんタイプです
【特徴】
とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物。おいしい話は逃がしません(いや、どこからともなくあらわれる…)
憎めないキャラクタ−と甘え上手が幸いしてピンチもクリヤ−!お得な人生を送れるタイプ!天真爛漫な一つ目さんはいつもみんなの人気者。近頃ご自慢の"お笑いねた"も以前の冴えがみられません。もっとお笑いセンスを磨きましょう!見かけとは裏腹にガラスの心の持ち主でとてもデリケートな一面も。以前からイヤシ系の雪女さんに憧れているのですが、こればかりは世渡り上手とはいかないようです。相手とすこし距離を置いてみるのもいいかもよ?我が道をゆくカラ傘さんタイプとはとても相性ワルイみたい!
【好相性】

  1. 雪女
  2. ろくろ首
  3. 一反木綿(タコワラシ)

【悪相性】

  1. カラ傘
  2. ミイラ男
  3. 閻魔大王

【適職】
お坊さん、お笑いタレント、サラリーマン

そうかなぁ?「世渡り上手の甘え上手」かなぁ?(;-_-)ゝ”
あと、適職がお坊さんかお笑いタレントかサラリーマンって…。なんか一貫性がないように思えるんですけど…?(笑)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆