家族と一緒に過ごしてみる。

今日が昨日より暖かくなるなんて言ったのは誰ですか?う〜サブィ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
今日は家族総出でお墓めぐりをしたんですよ。まずは明大前の築地本願寺で母方の祖父に南無阿弥陀仏( ^m^)ナムナム
つぎに浜松町の増上寺へ行って、父方の祖父に南無阿弥陀仏( ^m^)ナムナム
※クリックすると写真が大きくなります。

お昼は築地市場へ行って、とろっとろの「中トロ中落ち丼」を食べた〜☆うまうま!四月から職場がここのすぐ近くになるから、また行こ〜っと!ヽ( `∀´)ノ
その後は、神田小川町で父上の携帯をSONYのFMラヂオ付きに機種変更して。みちるだけ発注しといたメガネを受け取りに新宿の弐萬円堂へ☆
※クリックすると写真が大きくなります。

ジャ〜ン☆これが新しいHOYAレンズのメガネでっす♪シックで可愛いでしょ?すっごく軽くて、寝る前に外すのを忘れちゃいそうです(笑)