小鼻がついに…

この人を見かけたのです☆

鼻のかみすぎで薄皮が剥けはじめました(泣)いまのみちるの小鼻には古い角質どころか、新しい皮膚もなくなりつつあります(;つД`)
う〜ん、この3連休の感想は「花粉症が辛い!」に尽きるなぁ( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ
で、今日はマスクをして外出したわけですが。隣町の聖蹟桜ヶ丘では、京王百貨店の一部がリニューアルオープンして、その記念トークショー眞鍋かをりさんがいらしてました!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
NHKの『サイエンスZERO』をよく見るみちるですが。生で見る眞鍋かをりさんは、思っていたよりずっとお綺麗な方でした(*’▽’*)こ〜いう偶然は嬉しいです♪
※クリックすると写真が大きくなります。

[lift:Caplio R1,right:FZ10]
帰りに通った多摩川のサイクリングロードでは、菜の花が満開でした♪
てんぷらにして食べたいなぁ(´¬`)ジュルル