飲んで来ちゃった〜ヽ( `∀´)ノケラケラケラッ

今日は、今月いっぱいで閉館する日比谷の「日比谷映画」が、映画1本300円ということで友人を誘って行って来ました。見たのはコレ↓

スクール・オブ・ロック
ジャック・ブラック

みちる的評価
元気になれる映画
すごくありがちなのに…

Amazonで見ちゃう
by G-Tools

いや〜、主演のジャック・ブラックが濃ゆいですね〜(゜▽゜;)でも面白かった!うん、元気になったヽ( ´▽`)ノ
で、そのあとは有楽町近辺をブ〜ラブラ。
※クリックすると写真が大きくなります。

今日の日比谷公園は何のイベントもやってなくて、とっても静かで穏やかでした。

(photo with Caplio R1)
これは三信ビル。とっても歴史がある(と思われる)建物で、屋内のエレベーターホールやドアノブに昭和レトロを感じました(*’▽’*)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆