まだ艦長ではありませんが。

おや、変換が違う。艦長でも館長でも官長でも、ましてや間諜*1でもないのに!あぁ、あった!!完調ではありませんが、占いをチョロっと再開です(o^ー')b
今回の風邪では本当に健康のありがたさを実感。そんなわけで『ヤンキー占い』で、みちるの仮想ヤンキー人生を占います!
一部関係者から「占わなくてもリアルにヤンキーだったろ!」とのヤジが聞こえてきそうですが、当然ムシします(笑)

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ魅血屡です!
魅血屡さんの必殺技は長ラン座り役職は東関東総長です!
魅血屡さんのケンカの戦績は4勝14敗です!

なんかケンカ実績のわりに偉いですねぇ。頭脳派ってことかしら?(笑)

*1:スパイのこと。