素敵な革表紙のノートが欲しいんです。

※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
東銀座には、なかなか面白そうなお店があるのに、会社を出たころには閉まっているというのが悲しいです(;つД`)
今日こそは素敵な文房具屋さんに行こうと思ったのに、滑り込みアウト(笑)
高級なステーショナリーって見てるだけでも素敵です。ブックカバーとか、硝子ペンとか、便箋とか。羊皮紙なんか見ちゃうと、ちょっと魔法がかった気分になれちゃいます(´ ▽`).。o♪♪
閑話休題。明日は会社の親睦会で屋形船からお花見する予定です。芸者さんはいません(たぶん)
途中、いくつか橋の下をくぐるので、飲まされそうになったらその橋につかまって屋形船から脱出しようかと計画しております( `▽´)ゝ”