赤ちゃんが来た!

この週末は天気予報がハズれて見事にピーカン(死語?)でしたね〜!そろそろ日焼け止めクリームのSPF値を上げないといけませんね。
そんな今日は「フィルムカメラっぽく撮ってみよう」というテーマを自らに課して、デジタル一眼を買ったばかりのS氏と公園へ。
※クリックすると写真が大きくなります。

午後はJuliaが奥さんと息子ちゃんを連れて当家を訪ねて来てくれました。
みちるは、どうやら赤ちゃんと相性が良いらしく、人見知りの激しい息子ちゃんも始終ご機嫌でした♪赤ちゃん可愛い〜§(≧▽≦)§

(photo with FZ10)
一方、わが家のパルちゃんは子供が嫌いなので、息子ちゃんを避けまくっておりました。
ごめんね、ストレス溜まったよね。今夜はゴハンを豪勢にしてあげるね(*’▽’*)