嬉しいなぁ(*´∀`*)

昨晩、いよいよ寝ようという段になって携帯にPCへのメールが転送されてきました。差出人を見ると「東芝エンタテインメント」となっています。はて?東芝エンタに知り合いはいないのだけど?みちるの奇行を聞きつけて、ボサノバ歌手デビューの話でも持ってきたのかしら?(絶対ナイw)
一抹の不安をおぼえつつ、メールを読んでみることに。

[ご入選おめでとうございます!]
この度は、『世界で一番パパが好き!』公式サイトより、“私の家族は世界一!”フォトコンテストにご応募いただき、誠にありがとうございました。厳選なる選考の結果、貴方の作品が見事せかパパ賞に選ばれましたので、お知らせいたします。
尚、賞品【プレス・ブック&オリジナル・ツインハート携帯ストラップ】をお送りさせていただきますので、大変お手数ですが下記まで必要事項をお送りいただけますよう、お願い申し上げます。
東芝エンタテインメント 宣伝部

ほうほう!先月末に観た『世界で一番パパが好き!』の公式サイトでやっていた『せかパパ』フォトコンテストの話ですか☆
親子写真を送ってグランプリに選ばれると賞品に「iPod Photo (30GB)」が貰えるそうで。ええ、賞品に目がくらんでフォトコンに応募した物欲の虜です(-∀-;)ゝ”

本人すっかり忘れておりましたが。どうやらストラップとプレスブックが貰える20名の枠に入れてもらえたみたいですね☆
それにしても、日記でこの映画を酷評したのに貰っていいのかしら?まぁ、くれると言うのだから迷わず貰いますけど(笑)何かに写真を応募するのも、物を貰うのもはじめてなので嬉し〜いヽ(*´∀`)ノワ〜イ
ちなみに応募作はコレ↓

(photo with CAMEDIA C3030)
寝かしつけるはずが、先に寝てしまったパパの図(笑)