わ〜い、ついに発売!


今日は待ちに待った雑誌『カメラ日和』の発売日♪
今回は、この日記にもときどきコメントを下さるsudi.sさんがフォトグラファー兼モデルとして紙面を飾るというので、同じカメラ初心者としてsudi.sさんを尊敬するみちるとしては「これは買わなくっちゃ☆」と思ったのですが。
東銀座って本屋さんが少なっ!��(゜ロ゜;)
あちこち探し回ってやっと見つけたのは、名を「改造社書店」という本屋さん。場所は、歌舞伎座の交差点のすぐ近く。おばあさんがたった二人で店番をしている暗くてカビ臭い、文学の香りの混じる独特な空間でした。
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
写真は、その「改造社書店」の壁。隣りのビルが取り壊されたおかげで数十年ぶりに太陽の光を浴びる壁面に、なぜだかちょっと感動しました( ^▽^)ノ