今日は手抜きですみません。

あまり日記を書ける気分ではないので、今日は占いでお茶を濁すことに。ご紹介するのは、『人間算占い』です。

あなたを表す人間算の計算式は、
(南原清隆 + 袴田吉彦)÷2 - 派手さ = みちる
です!
みちるは、南原清隆袴田吉彦を足して2で割り、そこから一切の派手さを抜き取った感じです。ルックスは南原清隆袴田吉彦が2:3で混じり合っており、その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、そのノイズも目立ちません。性格は南原清隆の活発さと、袴田吉彦のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。

う〜ん、シャイなのは当たってる。
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
今日はお昼に築地本願寺を眺めて過ごしました。見れば見るほど完璧な石の建造物だと思います。


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆