あ…もう寝ます。おやすみなさいまし。

今日はやっぱり寒かったですねぇ。この寒暖差に知らず知らずのうちに体力を奪われていたらしく、今日はやたらと眠いです。
外部研修が終わったらヨコハマを散策…のはずが寄り道もせずに帰ってまいりました。これ書いたらちょっと寝ちゃお〜( ´ー`)ノ
※クリックすると写真が大きくなります。

携帯がこれだけ普及するまえの「電車待ち」って、どんなだったかもう思い出せないや。
ところで先日、gokigenlukeさんに教えていただいたフォトショの「Melancholytron」プラグインが面白いです♪デジカメの画像がホントにロモっぽく加工できるの§(≧▽≦)§

(photo with Caplio R1)
左が加工前の元画像。右はプラグインで加工したもの。
ちょっちトイカメラっぽくなってるでしょ?(゜∀゜)
「明るくて派手な色」のものほどロモっぽく仕上がるようです☆