今日はホントに蒸し暑かったぁ(;´Д`)

今日のランチは築地市場で有名な中華そばのお店「井上」に行きました。
我ながら「この蒸し暑いのに、よくラ〜メンなんて」と思いましたが、行列のお店が珍しく空いていたので、並ぶのが嫌いなみちるは熱〜い中華そば(¥600)を食べることに。


写真のとおり、溢れんばかりにラ〜メンです��(’-’ノ)ノ
こんなにも「擦り切り一杯」なラ〜メンを見たのは初めてでした(笑)
味は、有名ラ〜メン店の常で、フツー(;´3`)ノ
でもチャーシューはポークステーキと呼ぶべき厚さで、これで600円はたしかに安いです。そして、メンマがあまり好きではないみちるが美味しいと感じるほどメンマがいい味出してました〜☆

(photo with Caplio R1)
電車待ちって退屈ですね。怪しいと分かっていながらも、思わずカメラで遊んでしまいます(゜▽゜;)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆