区切りというやつですね(゜∀゜)

昨夜はJAZZコンサートとバラと洋館のライトアップが行われる、ということで大学時代の知人を誘って、駒込の「旧古河邸」まで遊びに行ってきました。人でいっぱい過ぎて堪能できませんでしたけどね(泣)
で、夜中の3時過ぎまで遊びまわったから今日は一日中眠かったんです(ノД`)・゜

そんな五月下旬の週末ですけど、今日は当家に新人のパソ子が来ました。OSなしの安物だけど、もう空き容量がCD一枚分を下回ることはないよ〜♪フォトショが前よりスイスイ使えるよ〜♪感涙!!( ;∀;)
あ、あと今日はアラタちゃんの生誕10ヶ月なのでした〜!
おめでと〜!!パチパチパチヽ(*´∀`)ノ
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
前歯も2本はえてきて顔つきもしっかりしてきました。ビニ傘、鏡、ペンが好物です(笑)
豆乳ソフトクリームは不味かったらしく、「ふるふる」って首を横に振られてしまいました。大人の味はまだ早かったね〜。まぁ、みちるも好きじゃないけど(゜▽゜;)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆