ただ人を詰めるためだけに

今日も早めに仕事が終わったので、築地から浜離宮沿いに汐留(新橋)まで歩いてみることに。天気は青空というよりは白け気味だったけど、気持ちよく晴れわたって、なかなか良いお散歩でした( ^▽^)
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
たしかに高層ビル群には圧倒されるけど、「硝子の塔」というより「墓標」とか「箱」って感じ。ただ人を効率よく詰め込むためだけに建ってるような。それは人の個性を消し去ってしまう気がしてなりません。
やっぱり、みちるのような「けやきっ子」には郊外の雰囲気が一番落ち着きます(゜∀゜)
とはいえ、汐留にももちろん素敵なスポットはありますよ。この場合の「素敵」とは当然、食欲と密接な関係にあるわけですが(笑)
とっても素敵なパン屋さんの情報はコチラから♪


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆