なんかイメージ違くない?

朝のニュースによると、いつの間にやら小説『フライ!ダディ、フライ!』が岡田准一くんと堤慎一(こっちは呼び捨てw)で映画化されたそうですね。
岡田くんはともかく、堤慎一じゃ若すぎじゃないかしら?ニュース映像を見たかぎりじゃ、別に「老けメイク」もしてないみたいだし。
小説はとても面白かったから映画にも期待したいですわ(^∀^)

フライ,ダディ,フライ
4062116995金城 一紀

講談社 2003-02
売り上げランキング : 3,670

おすすめ平均 star
star熱い涙が出ました、男はこの手の話には弱いんです
star泣きました
star走りたくなった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆