視線が痛い月曜日。

今日は会社帰りに渋谷で友達と落ち合って、109なんかに行ってきました。いえ、連れて行かれました。もうマルキューはすっかり夏モードですね〜。このところの熱気で店内のドブ臭さにも磨きがかかっていて、堕乙女の聖地で天にも昇るような気分で地獄行き(;´Д`)
今回も訪れたのはpjことPEACH JOHNですが。さすがに居辛かったよぉ(泣)一人がこんなに心細いなんて…(;つД`)
そんなわけで(?)今日は『下着占い』なんてしてみましょう。

イケイケ夜遊びゴーゴゴー!!なTバックな貴方。日焼けにやまんばメイクがどうしてもやめられない。美白?今更何言ってるのよ?ってとこですか。ギャル男君との合コンで予定ぎっしり。スケジュール帳のプリクラはすでに張るとこナッシング!!!
好きな本はCawai○。今の自慢は渋谷でTVのインタビュー受けたこと。日本の未来は案外君達の手にかかってるかもしれない(笑)
男性の貴方は自分に自信がある人が多いようですね。注目されるのが好きで仕事も本来人前にでるものが合ってるでしょう。飲み会ではいつも盛り上げ役、コンパでは損なタイプ。

Tバックなんて履かないもん!みちるはカラーブリーフ派ですもの(。・ω・)ノ゛


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆