大事なモノがドンドン増えていく〜♪ひとつ、ひとつ、守ってく♪

最近、シャンプーPANTENEのCMがかなりキテます!
恋愛教祖の古内東子がこのCMのために書き下ろしたという新曲『Beautiful Days』に乗せて、ゼクシィで読者モデルをなさっている森麻香さんの挙式までの14日間に密着するというドキュメンタリータッチなCM☆
作風はどことなく小田和正の曲を使った明治生命のCM「あなたに会えて良かった」シリーズに似てますが。このPANTENEのCMは見ている人を幸せな気持ちにしてくれますよ(*´∀`)
森麻香さんと旦那さんの自然な笑顔がとっても心地好い作品です。まだご覧になってないという方は、是非こちらからどうぞ♪→コチラヾ(o´▽`)ノ