心から、おめでとうヾ(o´▽`)ノ

あづい。今日はなんて暑いのかしら(;´Д`)
みちるの職場は気密性が高いくせに、定時になると空調が止まる(!)ので、残業すると、
とてつもなく蒸し暑いです。きっと真夏は殺人的な暑さになるのでしょう(泣)
そんなわけで、お昼の撮影散策も自然と発狂気味になるのです。だって脳味噌ってナマモノですもの(n‘∀‘)η
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
う〜ん、なんだか『ウルトラQ』みたいな空色にしてしまった(古っ!)
閑話休題。 さっき山梨に住む大学時代の友人(男)からメールがあって、1月に結婚するそうです☆
わ〜い、おめでとう!ヾ(o´▽`)ノ
式には必ず君が今までに振った女性たちを連れて祝福しに駆け付けるね(笑)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆