な、なんで!?Σ(゜ロ゜;)

いま帰りの京王線。もちろん座れはしないものの「混雑時」と呼ぶほどでもない、そんな木曜の夜8時。
みちるの隣りには、なぜか高そうなデパ地下のお弁当を「ウェイトレス持ち」したお姉さんがおりますよ!Σ(゜ロ゜|||)
プラフレームの眼鏡がよく似合うショートボブの…いやいや!そんなお話じゃなかった(笑)
なんで電車にお弁当?って事ですよ。それも袋に入れず、よりにもよって「ウェイトレス持ち」なんかでヽ(´д`)/
う〜ん、あのお弁当はどこまで運ばれていくのかしら?そして、お姉さんはいつまで「ウェイトレス持ち」を続けるのかしら?*1
空想力を刺激する小さな小さな出会いのお話でした(o'∀'o)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

*1:袋がない以上、やっぱ自宅まで…?