遊び疲れちっち(;´3`)ノ

いやはや、昨日は演奏会のあと、上野で焼肉を食べたら見事に終電を逃しまして。大学時代の友達の子の家にご厄介になりました。そんなわけで、この日記は過去日記なわけで、そのつもりで(゜▽゜;)
今日はアキと新宿で待ち合わせだったのだけど、ちょっと早めに着いちゃったので街頭でチラシを配っていた協和コンタクトでソフトコンタクトをご購入。イキナリ予定外で7000円の出費(笑)
そのあとアキと落ち合って「いずみや 澤庵」という料亭へ。ここは和牛のお店なのですが、ランチには健康的でリーズナブルな「トロロとお豆腐」膳があるのです。わ〜い、お豆腐大好き〜ヽ(*´∀`)ノ
※クリックすると写真が大きくなります。
飯田橋に移動して、目的の東京大神宮へ。短冊を奉納して、七夕の日に結わいてもらうのです☆ちなみに、アキは今回で3回目だとか。きっと、よほどご利益があるのでしょう(゜∀゜)

おそろいの「ほたるお守り」を買った後は、いよいよ短冊を購入して七夕のお願い事を書くことに。この東京大神宮は縁結びで有名だそうです。
アキも真剣に書き込んでるな〜。みちるはもちろん、(主に自分を中心とした)世界平和への願いを書きましたとも(笑)

(photo with DMC-FZ10)
短冊を巫女さんに託して帰ろうとしたら、ちょうど神前式がはじまったので急いでカメラを取り出してパシャリ☆神社での結婚式も素敵でいいですよね〜ヾ(o´▽`)ノ

東京大神宮をあとにした僕等は、水道橋へ。ラクーアでジェットコースターに乗ろうという話になり、快諾しつつも内心かなりビビリ(笑)
でも、長袖のシャツが暑くて着替えたかったのでGROBAL WORKで可愛いシャツを見立ててもらったりしているうちに時間がなくなって、ジェットコースターは乗らずに済んだよ〜☆
乗ってたら、そのあとの演奏会には行けなかったかも(;´3`)ノ


辛くもジェットコースター挑戦を回避したみちるは、アキと別れて青砥までチサキ嬢のフルート演奏を聴きに。ドレスを着てフルートなんか吹いてると、不思議と(?)チサキ嬢が素敵に見えるわ〜ヽ(´∀`)
あ、いえ。ふだんが素敵じゃないと言っているわけでは…(((( ;゜Д゜)))アワワワ
演奏会では、なかなか会う機会のない友人にも会えたし。皆で食べた焼肉は美味しかったし。アベちゃんは短期間のあいだにビックリするほど乙女度を上げてきてるし。あたらしい出会いもあったし。なかなか濃ゆ〜い一日でした☆