え〜、そんな秘密まで!?Σ(゜ロ゜;)

今回は、敬愛するベルラ姉さんの日記で紹介されていた『Fortune Teller』をやってみました☆
僕らの右脳を診断して、隠された性格も…。わ〜いヽ( `∀´)ノドキドキ

【基本性格】

  • 短期的な目先の利益や現実の利益を大切にして、実際面での効率を第一主義に捉える人。
  • 実利派、現実の利益や実際面での効用を取り入れるタイプの人。

【男性性格】
きりっとした雰囲気とはきはきした態度が印象的な人。思い付いたが吉日とばかりの行動が売り物。多芸多才で教養溢れる説得力が特徴。気が短く直言が多い為、敵、味方も多いが対人的には意外と神経質。実利の計算には余念なく、心配性の割に長期的には楽観的な人。
【表層意識】〜他人から観られている自分〜
あなたは超プラス志向で、大きな目標を設定し、それを達成する為に何度でもチャレンジを続け、世界中を飛び回って活躍するようなダイナミックな生涯を送りたいと思ってるからでしょう。それらはアイデアや発想が豊かだからこそで、自分の目指す方向を信じていますし、強い成功願望が支えています。そしてこの思いが成果につながる事も多いはずです。
また、外見的にはスマートな身のこなしや華やかなムードなど、異性を魅了する独特の雰囲気を放っている人で、表面はロマンチックな部分も感じられますが意外と気は短く、思った目標には猛烈に前進していく情熱のある行動的な所があります。また物事をやると決めたら取り掛かりの速さは一番で、サッと実行に移して考える間もなく挑み、ダメそうだと解るとその諦めの早さも相当なものです。また、好奇心の強さから、新製品などにすぐに飛びつきますが、これが次々と新しいアイディアが閃くきっかけになり、周囲での最先端を行く知識を得る事にもつながっています。
人生の前半は金銭など物質的なものを追い求めますが、半ばを過ぎ後半に入ると徐々に精神面に目を向け始めます。それが一つの転機となってゆとりある落ち着いた考え方が出来るようになる傾向にあります。物質的な成功もこの精神の充実とともに自然と手にする事でしょう。
そしてあなたは夢を追うだけでなく、利害関係の計算もしっかり出来るタイプです。けれどこのタイプの人は、行動も早いなら頭の回転も速く、思い込みですぐ行動に移してしまい、早とちりをしてしまい勝ちですが、お人好しな人柄からか御愛嬌としてすんでしまうような得な性分を持ち合わせています。
【社会意識】〜社会の一員としての自分〜
あなたは、きりっと引き締まった風貌でキビキビと動き回る、比較的短気で、息を抜く間も無いほどに早く結論を出していく人でしょう。理想に向かって前進していく情熱家でもあります。実利に関してもとても敏感で、立ち回りや根回しも上手く、必要とあれば上手に媚も売り、頭のキレも抜群で、中ではしっかり計算されていて相手との距離も測っています。
教養もあって、相手を見抜く鋭いカン、強引とも言える説得力が大きな武器になっていて、自分に一人でも多くの味方を獲得するように努力は惜しみません。しかし、何処となく愛嬌もあり人を惹きつける魅力を持っていて、それらのいやらしさは無いでしょう。感情的な好き嫌いに流されたり、損得を無視するような事はありません。器用さも有り、口八丁手八丁の駆け引きも多角的な英知と才略でこなします。係数面にも明るく、論理思考にも冴えて、まさにやり手と言った感じです。向上心の強い人なので、現状で満足する事無く、常に新しいものを取り入れて変わっていこうとします。其の為にはいつも仕事中心に生活を組み、全力投球で取り組み、集中力も並ではなく、一種の仕事中毒かも知れません。
また、芸術や技術面でも才能を発揮する人も多い傾向にあり、趣味やたしなみであっても優れたモノがあります。でも、内面では弱気、不安、焦りといったモノも抱いている傾向にあります。しかし世間の風評は一向に気にしない勝気の所もあり、ストレートな言い方なので、敵味方ともに多く作りがちになってしまいます。
【深層意識】〜心の奥に潜む自分〜

  • 周囲を明るくさせる人である。
  • 一芸に秀でている。
  • 目先にこだわるがため、大局的な部分を見落としやすい。
  • 些細な部分を問題にしがちである。
  • 得意、不得意がハッキリしている。その裏には、用心深さが見え隠れする。
  • あやふやな事には手を出そうとしない。その代わり、確信をもてば一直線に突き進む。
  • 特技を磨いて、その分野でトップに登りつめる人である。

ちっともキビキビはしてないけど、それなりに当たってるところも多いな〜。とくに「口八丁手八丁」のあたりとか、よく言われます(笑)
ぜひとも恋愛面での心理も分析してほしかったです!(n‘∀‘)η


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆