コレが好きなアナタが好きです♪

会社の人がDVDを持っていると聴いて、借りたのですが面白い!これを見るのは小学生のとき以来だけど、今見てもこんなに面白いなんて!
とりあえず言いたい事は「はじめにラヴありきぜよ!」by坂本竜馬

幕末純情伝 特別版
B00005V2JZ牧瀬里穂 渡辺謙 杉本哲太 薬師寺光幸

角川エンタテインメント 2002-02-22
売り上げランキング : 35,336

みちる的評価 star
star痛快ドタバタコメディ
starこんな映画もあっていいんだ
star理屈ぬきに楽しめます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

牧瀬里穂はもちろん可愛いんだけど。何より渡辺謙さんの白血病からの復帰第一作目ということもあって、彼の役者魂にメロメロです。メディアが騒いでるだけじゃなくて、ホントにすごい役者だなぁ、と思いました(*´∀`)
ちなみに、この映画は『ぼくらの七日間戦争2』と二本立てだったそうです(覚えてないけど)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆