意外と名作かも!?

【ストーリー】
シカゴに暮らすごく普通の中年主婦だった主人公・グレース。人生はただただ穏やかで、幸せなはずだった。しかし、ある朝、夫から突然の離婚提案。そして、敬愛するイギリスの世界的歌手V・フォックスがボーガンで射殺され!
傷心のグレースはV・フォックスの葬儀に参列するため渡英し、そこで彼の“恋人”だというセクシーな男性・ダークと出会う。そう、彼はゲイだったのだ。愛する歌手を、恋人を失ったグレースとダークはV・フォックスを殺した犯人を捕まえるため協力することに…。

夢見る頃を過ぎても
B00077D97Mキャシー・ベイツ ダン・エイクロイド ジョナサン・プライス

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 28,193

みちる的評価 star
star思わぬ発見
starあなたはいつまで恋ができますか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あまり売れた記憶のない映画ですけど、意外な掘り出し物でした!��(゜∀゜)
なにせ出演人が微妙に豪華(笑)『サウンド・オブ・ミュージック』のジュリー・アンドリュースは言うに及ばず、『ブルースブラザーズ』や『ゴーストバスターズ』『ドライビング・ミス・デイジー』で有名なダン・エイクロイド、『ミザリー』で恐怖のストーカー女を演じたキャシー・ベイツ
あとゲイを演じたルパート・エヴェレットがやっぱり格好イイ!彼をはじめて見たのは『ベスト・フレンズ・ウェディング』で、そこでもやっぱりゲイ役でしたが(笑)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆