なんでか落ち着くのですよ。

今日、職場で髪をいろいろいじってもらいました☆ひとに髪をいじられるのって大好き(*´∀`)
そうそう。ラヂオで変なニュースを聞きましたよ(゜∀゜)
川崎市で29歳の男がメガネ強盗して捕まったそうです。
その手口がいかにもアレな感じなんです。道行くひとに「メガネを見せてくれませんか」と声をかけ、そのままメガネを奪ってダッシュするそうです(笑)
この手口で今までに強奪したメガネの数は、なんと190点!Σ(゜ロ゜;)
さらにはコンタクトレンズも30セット強奪!いったい何のために、そしてど〜やってコンタクトレンズなんか強奪したのか?世の中には変な人がいるものです。


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆