行ってきました、写真展☆

空芯菜ウマーイ!


今日は、いつもエキサイトブログにて素敵なお写真を発信なさっているsudiお姉さんの初写真展を見に、中野のuna camera liveraというカフェギャラリーに行ってきました!
はじめてお会いするsudiさんは、イメージ通りのとっても男気溢れる繊細かつ大胆なお姉さんでした(゜∀゜)
そして、sudiさんのとこでは常連のフォトブロガーさんの方々(La Gareさんtmparkさんじろうさん)とお会いできて良かったです♪
で、今回の会場ですが、日替わりでオーナーさんも扱うお料理も変わるという面白いお店で。ちょうどすいかさんのお友達がやってるというお店みたいな感じ?
今日はタイ料理屋さんで働いてるというお兄さんがオーナーの日で、『ソルティーズ』という名前なんですけど、すっごいタイカレー美味しかった!スープカレー風にアレンジされていて、タイ料理に馴染みのないみちるも汗だくになりながらアッと言う間に完食(^O^)
本番タイから輸入したお茶やウイスキーもすっごい美味しかったし。そのパッケージも、いかにもヒンズーな感じで静かに感動しまくりのみちるでした☆
あ、あとオーナーのお兄さんがとっても男前で、サービスでズブロッカを飲ませてくれたり、「今日の写真」としてアップしてる空芯菜の炒め物をくれたり!これがまた茎と葉で味がまったく違うんですよ!
…って気が付けばオーナーさんのことばかり書いてる。ヤバイ、惚れたかも!?(笑)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆