素敵だったよ〜!

今日は浴衣を着て、東京湾大華火祭にトモエちゃん(浴衣美女仕様)と行ってきました!
途中、雨も降ってきて「もしや中止!?」と心配になったけど、じきに止んで素敵な花火を堪能できました§(≧▽≦)§
これも、ひとえに日ごろの行いのおかげです(ウソ)
場所は、お台場海浜公園西側に隣接する潮風公園。花火が始まってから場所取りしても大丈夫なくらいに空いているのに、レインボーブリッジと花火と東京タワーを一望できる超穴場スポットなのです!
なのに花火の写真が一枚もないのは、みちるが三脚を忘れたからですが(涙)そのかわりにトモエちゃんの艶っぽい浴衣姿を撮りました〜☆
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
美容師さんでもないのに自分でこんなに素敵なまとめ髪が出来ちゃうなんてスゴイですよね〜☆
みちるも髪伸びたらやってもらお〜っと(笑)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆