幸福を祈ってくださいヽ(*´∀`)ノ

婚約指輪♪

突然ですが五月に結婚します!!!
あ、みちるの話じゃありません(゜▽゜;)
生粋の名古屋美人で、みちるにとって時には妹、時には姉、たまにそれ以上だったこともあったかな?ってくらい大事なmamiがするんです☆
帰りの電車内で知らせを読んで、あまりに突然だったから一瞬ホントに心臓が止まりましたよ(|||゜Д゜)
でもmamiの苦労は多少なりとも知ってるので、心からオメデトウ♪
ちなみに旦那さまのことは「お義兄さん♪」と呼ぶことに決定してますから(〃▽〃)キャー♪

そういえば、去年は冗談でシンデレラスタイルのウェディングドレスを着て写真撮ったんだよね。結婚式の予行演習とか言って。
まさか、こんなに早く“本番”がやって来ようとは。名古屋の披露宴は派手だで、みちるも今から衣装を考えなヘ(゜∀゜ヘ)ヽ(*´∀`)ノヘ(゜∀゜ヘ)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆