ORANGE & LIME

お昼前に駐車場の契約をしようとしたら電話の向こうからは「今朝ちょうど埋まっちゃったんですよ」との返答。そんなご無体な。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもそうなのです。本屋でシリーズ物の小説やマンガを買おうとすると、昨日まであったはずの自分の欲しい巻だけが売り切れてたり。これは図書館でも同じ。借りたい本だけ貸し出し中(涙)
そんなわけで予定を変更して方々を駆け回った結果、徒歩5分圏内になんとか1件だけ空きをみつけました(;-∀-)ゝ”ヤレヤレ
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
さてさて、ここで問題です。コレは何の写真でしょう?


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆