今日は楽しかった♪

アッキーとヒデさん(後姿)

今日は休日出勤。責任(だけは)あるお仕事なので、仕方ないです(苦笑)
それでも休日なので3時半にはお仕事を切り上げ、ヒルズで友人とさらに別の友人待ちをしているアッキーと合流☆
それにしても、相変わらずヒルズは綺麗で大きくてお洒落でゴージャスで…そして迷子になる。・゜・(ノД`)・゜・。
そうそう。いま森ビルの前のクモの隣りに、やたらカラフルな熊さんがいますね。なんでもドイツ連邦の大統領と小泉首相のサインがしてあるとかで、皆さん記念撮影をしてらっしゃいました。
みちるたちも諸手を挙げる熊さんの逞しい腕にブラ下がって記念撮影(笑)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/a/0accfba6.jpg
(photo with Caplio R1)
アッキーの友達のヒデさんもテツさんもすっごくいい人たちでしたし♪ひさびさに男性に好感が持てましたヽ(*´∀`)ノ


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆