ファッション・バトン

mocyoko嬢より「ファッション・バトン」なるものを頂いたのです。あんな事からこんな事まで、いろいろ答えてみようじゃないですか(〃▽〃)キャッ♪

【1.好きなブランド】
仕事系ならTAKEO KIKUCHIとかBurberryよね、やっぱ☆
でも私服にはあまりお金を掛けたくないから休日はPORTLANDとかEAST BOYみたいなカジュアルなものを着ます。明るくて淡い桃色とか空色、象牙色のものが好き〜(*´∀`)
【2.よく買い物をするお店】
ビックカメラ(笑)
はいはい、お洋服の話ですよね。冬物のコートとかゆったり着るものとかだとBOYCOTとかJUNMENとか男物も買うかな〜?
【3.ヘビロテな服・アクセ】
ホワイトバンド(笑)
あと、アクセじゃないかも知れないですけど、アルマーニの去年モデルの腕時計。指輪しない子だから意外にシンプルですわよ( ‘∀‘)
【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
もちろんフェミニンなときの谷原章介さんです(〃▽〃)キャッー♪
【5.秋冬に狙ってるアイテム】
カッコ可愛いベスト★スーツにも合うやつがマストね(≧∇≦)b
【6.バトンを押し付ける人を5人】
実際にお会いしたことない方のうち、街を歩けば10人中6人が振り向き、そのうち3人が声を掛けきて、さらに1人が求婚してくるであろうお姉さんたちに( ・∀・)ノ

  1. おしゃれ妊婦のゆうかさん
  2. 恋の錬金術シャムさん
  3. 手芸乙女すいかさん
  4. アクティブな大人ってworking womanけめ助さん
  5. バレエとヨガによる美の探求者ベルラさん

ふぅ、問6が一番悩みました。お忙しい方は、無視しちゃってください。泣きませんから大丈夫ですよ(笑)