メガネ買ったよん♪

今日は地元の幼なじみ(男子)に電話したらお休みだというので、一緒に深大寺の「そば祭り」へ。美味しいお蕎麦と味噌田楽とくずきりのセットがたった1000円!美味しかった〜(*’▽’*)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/3/c3b03887.jpg
そのあとはヤンマ(友人のあだ名)は歯医者へ。みちるは眼鏡屋さんへ。新しいメガネの画像は時間があれば明日にでもUPしたいな☆秋色の焦げ茶と黄色のプラフレームですよ(〃▽〃)キャー♪
そうそう、NHKの『プロジェクトX』が年内で打ち切りですってね〜。ここ数年は見てないけど、VHS対ベータとかすっごい感動したよな〜とか、6年以上前に見た内容なのに記憶に残ってるもん。やっぱいい番組だったのだと思います。