癒しの休日♪

今日はお休み。でも、天気が良くないので遠出をする気にもなれず、友人を誘って地元をブラブラ。
最近、仕事を頑張ってるご褒美にネクタイを2本買ってもらいました♪秋空のように抜けるような青のと、ちょっとメタリックなグレーのネクタイ。大事に使います(*´∀`)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/5/d5e7c699.jpg
(photo with Caplio R1)
そのあと、ふたりでゲルマニウム温浴に挑戦☆
「ぐっしょり濡れるから」とのことで紙で作られたパンツに履き替えさせられたんですけどね、なんだかカサカサゴワゴワして変な感じでした(;-_-)ゝ”
20分で600kcalを消費する運動に匹敵するとしかしないとか。真偽のほどは分かりませんが、気持ちよくって寝ちゃったんですけど、起きたらホントにすごい汗でびっくりしました!
お店で貸し出された薄いグレーのTシャツが、濃いグレーになってるんだもんΣ(゜ロ゜ノ)ノ


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆