初体験と不思議な縁(*’▽’*)

行ってきましたよ!ベベちゃんに誘われてEverlyのライブイベント「Rockらしっく Vol.5」in吉祥寺Star Pine's Cafeヾ(o´▽`)ノ
みちる史上はじめてのライブでしたが、すっごい楽しかったです!トークも面白かったし、見てて乙女心がうずきました(〃▽〃)キャー♪
やっぱ音楽って素晴らしい!CDも買ちゃった☆
思えば今年5月、偶然に井の頭公園で彼らの演奏を聴いて、それがベベちゃんの友人だったという不思議な縁から始まったんだよなぁ。
Everly『7 color days』
閑話休題。ライブ会場でベベちゃんの合唱仲間の乙女二名と知り合いました。とても素敵なお嬢さん方です。しかし、そのうち一人が、なんと!みちるの別れた元カノの大学時代の先輩だということが発覚!Σ(゚ロ゚;)
同じ学部学科で同じ声楽の先生に師事していたそうで。世間は狭いようでホントに狭い。う〜ん、正直かなり動揺しました(((( ;゜Д゜)))ガクガク
しかも不思議な出会いはそれだけに留まらず、帰りの中央線で偶然にも高校時代の数学の先生を見ちゃいましたョ!あ〜、今日はなんていっぱい色んなことがある日なんだろう。