嬉しいこと嬉しくないこと

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/0/90a11869.JPG
クリニークには久しぶりに行ったんだけど、かわいい目覚まし時計をくれました。
ちゃんとスヌーズとかアップトーン機能とかも付いてるし。
しかも保証書付き!
ふつう、こ〜いうノベルティって保証書とかないですよね?それがちゃんと付いてるってだけで妙に感動ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
美容部員のお姉さんが「もし壊れたら持って来てくださいね♪」と言って下さいました。
化粧品カウンターに時計の修理に行くなんて、ちょっと面白いかもヽ( ^▽^)ノ
いえ、もちろん大事に使いますよ。

以下、懺悔文↓(あとで消すかも)

閑話休題
今朝、職場の仲良しのお姉ちゃんを泣かせてしまいました。
このところ、そのお姉ちゃんと職場であまり話さないようにしているその理由を問い詰められて、ついホントの事を言ってしまったからなのですが…。
実は、上司からそれとなく「ふたりの間に入りづらい雰囲気があると女性陣から苦情があるからどうにかしろ」という業務命令があったのです。つまりスキンシップ禁止令。そんなわかけで、この4週間ほど、彼女と距離を置いていたのです。もちろん、職場で話せないぶんメールは頻繁にやりとりするようにしていたのですが。
自分では、彼女が職場で孤立しないよう努力したつもりになっていて、その実、みちるの演技力が足りないせいで、彼女には露骨に避けてるように映っていたというのだから。ただの自己満足で、笑い話にもならないですね。
どちらにしろ、彼女としてはなぜ避けられてるのか見当もつかないわけで。随分とつらい思いをさせてしまいました。
友人から理由も分からず急に避けられる。それがどんなにショックなことか。考えが至らなかったと後悔するばかりです。
明日にでも電話をして、年が明けたらのデートに誘おうと思います。もちろん友人として。願わくば、自ら掘ってしまった溝を埋め合わせるチャンスが僕に巡りますように。