今更なんて言わないで

Xmas前に読んだ小説をやっとご紹介。'94年のリメイクされた同名映画で見知っている人も多いのでは?

34丁目の奇跡
34丁目の奇跡ヴァレンタイン デイヴィス Valentine Davies 片岡 しのぶ

みちる的評価
stars出会えて本当に良かった!!
starsなごめます(?)!
stars信じる心の大切さ☆
stars映画より感動します

Amazonで詳しく見ちゃう
by G-Tools
心温まる内容であるにも関わらず、男性が読んでも楽しめるのは軽妙な裁判シーンがあるから。
「偽サンタ」としてNY州裁判にかけられた不思議な老人クリス・クリングル氏*1は、果たして本物のサンタクロースなのか?だとしたらその証拠は?裁判の行方にはハラハラどきどき!そして最後は、誰もが納得するハッピーエンド。
季節を問わず、ちょっと元気がないときにオススメですョ。きっと「信じる心」ってやつを思い出させてくれることでしょう(*´∀`)

*1:クリス・クリングルとはサンタクロースの別名です。