筋肉痛になってきた…(((( ;゜Д゜)))ガクガク

大学時代の知人ケンゾとトールと一緒に、多摩ZOOの近くのバッティングセンターへ行ってきました。
バットを握るのは中2の学外闘争のとき以来。金属バットに至っては、手にするのも初めてで、当然のごとく90km/hですら最初のうちは空振りばっかし(;-_-)ゝ”
それでも来るタイミングも場所も(ほぼ)一定なので、何度か振るうちにちゃんと打てるようにはなれました。
結構たのしぃ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
あ、でも指輪をしたまま打ってたら、衝撃で薬指の皮が切れました(涙)


バッティンブセンターで(脳内)バースを演じたあとは、3人で丘の湯へ。すんごく混んでました…。そ〜いえば男子と一緒に行くのは初めてだ。
足つぼマシーンで、ケンゾ氏はみちると同じく生殖器に問題があることが発覚。何気に嬉しい(笑)

そうそう。ロイヤルホストで夕飯を食べたんですけどね。メニューに載ってた「ロイヤルのオニオングラタンスープ」というのが気になりました。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/7/07aa459f.JPG
メニューの説明書きによると…
1954年マリリンモンローが当社のレストランで3日続けて食べたスープです”
おそろしくウソくさいです( `▽´)ゝ”